読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

オールスタークラッシックに向けて

いよいよ今週末!ですね。

昨年に続き、佐原で開催されることになったバサーオールスタークラッシック!




選手のボートは最も重要なタックルの一部です。

大会中、トラブルなく戦えるように、ささいな不具合もメンテしておかないとです。



当店でも2名の選手のボートをメンテさせていただいておりますが



コチラは昨年ウィナーの吉田秀雄艇。。

細かいトラブルでちょこちょこ入庫中ですが。


この日は、長年酷使してきたボートなのでしょう、ストレージハッチが全体的にゆるいです。

外して、リベット打ち直し大会ですw





そして、オールスター名物の航行灯のメンテナンスも。

これでとリあえず、今日のところはOK。

まだまだ日がありますからね。

他の箇所が壊れないことを祈っております!






手前が昨年WBSクラッシックを制した清水稜2号艇です。

メインのレンジャーは、大会当日へ向けて、フルラッピング中〜。

急遽、今週は2号艇のアリソンでのプラクティスとの流れです。



こちらもウォーニングモジュールまわりの修理で入庫していましたが

タイミングよく修理があがって、本日より無事に出船中〜。


昼に電話があって、謎のトリム上がりっ放しトラブルがあったようですが

いまは落ち着いているようです。




そんな両選手のために、今週は、なるべく待機できるように、仕事スケジュール調整しておかなきゃです。。。



なかなか厳しい利根川ですが、選手の皆さん、悔いのないように週末まで練習!

そして、週末、利根川を盛り上げてください。。。





                                                                                    • -

SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp

  • -