読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

バサーオールスタークラッシック 2012

FISHING!

この2日間、利根川で開催されていました
オールスタークラッシック。




土曜日は、会場へ出展メーカーさんへご挨拶まわりへ。

こういう機会は年に一度ですからね。

めったに話せない懐かしい顔ぶれがたくさんですからね。



挨拶まわりしていると、初日ウェイインを終えた清水さんのボート。

なにやらいろいろトラブルがあるらしく、

そのままメンテ作業となりました。



フロントのHDSがシステムエラーで再起動を繰り返しております。

そして、同じくフロントのスイッチパネルでトリムやライトやライブウェルボタンが

動いていない状態。

大会初日、フロントの魚探ナシでやっていたらしく・・・。あらら。


HDSは強制システムリセットを。
スイッチまわりも配線まわりの接触不良をケアして、無事生還!^^

AIKOフルラップを終えた清水艇は、全く別のボートのようでしたね!


「アリガトウ、完璧です!」と清水さんから。

明日へ繋ぐ手助けができてヨカッタ。。。









日曜日は、やはりたくさんのギャラリーが集まってましたね。

期待していた清水さん、秀雄さん。なかなか厳しかったようですね。

両選手ともボートは無事帰還してたようですね、それだけでも十分です。




優勝は小森プロ!いやー強いね〜。

我らが地元、村川ユウスケプロも初日TOPで盛り上がったんですが!

最終ウェイインで、逆転優勝!会場も一番盛り上がってましたね。

オメデトウ!小森プロ!カッコよかった。


大会関係者、選手の皆様、お疲れさまでした。

また来年!また利根川でできたらいいです。





これで年内のビックイベントは終わりかな?

明日はお休みいたしますが、明後日からは通常の業務へ戻します。

シーズンも終わりかけ、使ってきたボートの修理がチラホラ入庫中です。


少し気が早い気もしますが、来シーズンへ向けての大きな修理などを予定されている方は、

お早目の入庫をオススメします。











                                                                                    • -

SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp

  • -