SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

定休日のお知らせ。。。

11/10土曜日〜11/16金曜日 までの間、定休日といたします。

私、海外へ旅行にいってまいります!



最初で最後の?親・兄弟揃っての家族旅行なんです。

コレだけの期間、休むのは正直難しいですけど、家族で揃うこともほとんどないし

親孝行も兼ねてってことで、腹くくって行ってくることに決めました^^


急ぎの仕事も終わったし、そのほかできるだけの業務をやっておきましたからね。



海外のため、電話がつながらない予定なので、あらかじめご了承お願いしますね!

っていうか、AUのグローバルパスポートの準備が間に合わん!かったので。。スンマセン




旅行中のご連絡はこちらへメールください。

seemoboat@gmail.com

とりあえず一時的に開放しておきました^^



明日、10日土曜日は夕方までは仕事しておりますので
何かございましたら、ご連絡ください。
18時くらいまでは電話出られそうですよ。


気分も、まだ、仕事モードなので、準備もホントこれからですが、

明日の夜にはOFFモードに出来るよう、祈りますわ。。。



帰ったらバタバタするんだとおもうけど^^


せっかくなんでリフレッシュしてきます。


でわ、みなさん、お元気で〜!