SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

Hawai

昨日、予定通り帰国しました。

そして完全な時差ボケ中。。。

朝四時くらいで、完全に目が覚めてます。。



オアフでの生活は想像していたより気持ちよくて、
毎日サニーDAYで、風も涼しかった。





こんなキレイなビーチでサーフィンしたり




ビーチサイドのカフェで波を見ながら、バーガー食ったり。


でっかいUCCコーヒー飲んでみたり。



他にもいろいろ写真あったんだけど、

なぜか見つからないんで。





出発前にみんなに「いいなー」と言われてたけど
行ってみたらその気持ちが分かったな〜^^

いいとこでした、ホント。

行けるんだったら、また行きたい!



人間生きているからには、息抜きは大切ですね!

さすがに今回は息抜きとして最高すぎるけど。


みなさんも疲れたら、息抜き、オススメしますよ〜。








さて〜!

仕事モードに!


戻れるかな・・・・(笑)














-