読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

EAGLE155 入庫いたしました!

本日の作業〜 EAGLE(株)スナガ

先週、トレーラー予備検が終わったEAEGLE155、
すかさずナンバー登録へ行ってきまして、、、

そしてカスミブランチで無事に、引き取り完了〜。

カスミブランチでは、大型のクレーンでボートが吊れるので、いつもこういうスタイルで
引取りになります。


この瞬間、とても好きです^^




スナガの新倉さん、いつもきれいな仕上げありがとうございます。




さて、来週末の納艇へ向けて、じっくりリギングしていきましょう!



と、リギングの前に、ひと作業はいります。



最近すっかり流行りの、ガラスコーティングです。
新艇ですからね、綺麗なうちにかけておけば、
コーティング費用も抑えられますしね。

作業はRIVERの山崎氏。
ガラスコートやフッ素コートだけでなく
シートの補修などもできるマルチな技術で活躍中です。

当店でも、毎週きてもらって、いろいろ施工していただいてます。




コーティングが完了したボートは、もともと十分綺麗だったけど

見ていただくとわかるように、青の深みも違いますし
反射する景色が、鏡のように写るんですよね。。。

一度かけてしまえば、普段は汚れがつきにくく
かんたんな水拭きだけで、輝きが維持できますよ。


気になる代金の方は。1フィート¥2500くらいからとなります。
ボートの状態なんかによっても金額は変わってきますので、一艇づつのお見積もりとなるようです。


細かいところまで、ピカピカに仕上げてくれますので、ホント、オススメです。

興味のある方、お問合わせくださいね^^




                                                                                    • -

SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp



  • -