SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

EAGLE 155  リギング中。。。

週末に納艇になるこちらのイーグル。

先週、無事に、船舶検査をクリアー。

今日は、ギョタンの取り付けを中心に、作業開始です。。


リセストレイが外せたので、作業はしやすかったです^^

フォルトレックス80取り付け後、HE6500をセッティングしました。

今回も曲線を活かして配線してみましたが、どうです??



リアにはハミンバード798cSIをセット。

小型で一台だったことで、スペースもバッチリ使えて、ベストな位置に置けましたね。




あとはそのほかの追加オプションの取り付けして

明日にはテストランできそう。

動作チェック、振動子の写り具合なんかもテストしてきます。





やっぱりこのバッテリールームは魅力!

広いし、バッテリー×3 オンボードチャージャー載せても、

これだけスッキリしちゃってます。

ボートのバランスを考えてのことでしょうけど

リギングしやすくて、ホント助かりますね〜。

アメリカのボートもこのあたり見習って欲しい!!

                                                                                    • -

SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp




  • -