SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

EAGLE155 引き取り

昨日は関東地方、大雪でしたね。

このあたりもしっかり降りましたよ。
でかいボタ雪が横殴りで、すごい光景でしたね。

雪はもう溶けてしまいましたが、雪のあとは空気がキレイになるので

今日は清々しい晴天で気持ちよかったな^^

そんな今日は、昨年10月ころからご成約いただいていたイーグル155。

3ヶ月の時を経て、本日、カスミブランチへ引取りに。。。



今回のはトレーラーを4バンクにセッティングです。

車検は昨年末から、今年入って早々に取得済み!


オリジナルカラーのレッドが冴えてますね!


日に照らされると、うーんカッコイイ!

詳しいところは、またこれからUPしますね。



これから船検、魚探など盛りだくさんに取り付けさせていただき

今月末、納艇の予定となっております!


オーナー様、待っててくださいよ^^



                                                                                    • -

SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp