SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

EAGLE155 納艇準備ちゅう〜

週末納艇のイーグル155。
魚探やエレキの取り付けに没頭しております。


以前乗られていたボートから、HDS×2を総移植ちゅうです。

前も後ろも、配線でぐちゃぐちゃです。
取り外した配線の束は、ダンボールひと箱ぶんありましたからね。




2日かけて、なんとか仕上がってきました。


フロントHDS7はマルチマウントで、ど真ん中にガッチリセット。


エレキはニューのフォルトレックス+トロールロック。

おまけにGフォースハンドルも装備しましたよ。



このあと、リアのHDS8も無事に取り付け完了して
今日はガラスコーティングの日。。。




RIVERの山崎氏、今日も一日かけて、丹念に磨いてくれました。

時間が経つにつれて、どんどんピカピカになっていくので

山崎氏本人も気持ちいいでしょうね^^



コーティング後は、しばらく置いておかなくてはいけないので
明日のテストランはお休みにして、明後日狙ってみようと思います。



                                                                                    • -

SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp