SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

カーペット張替え スキーター編

今更ですが!

雪振りましたね〜ここのところで一番積もったようです。
あたり一面真っ白でしたね。
雪が降ると、やたらはしゃぎたくなるのは戌年のせいでしょうか・・。

今はすっかり溶けております。
こちら方面は、道も雪は残っていない状態ですので、週末はご安心を^^



さて、ここのところ、ずっとつきっきりでカーペットの張替えを。。。



今回はスキーターZX185です。

張替え作業は、気合と根性で一気にしあげるのです!

途中でやめてしまうと、腰が重たくなりますからね。





材料と、道具をしっかり揃えて

延べ5日間ほどで。。。




スッキリ!気持ちよく仕上がりましたよ。

オーナー様もこれなら喜んでくれるでしょう!


本作業から助っ人でRIVERの山崎氏が入ってくれて

後半はいい勢いで進みました。サンクス!やまちゃん!



いつも思うけど、大変な作業だし、骨折れるけど、

仕上がりが気持ちいいので、終わってからは達成感が半端ないです^^


今回のサイズでマリンカーペット約7m、ボンド4L缶を2缶使いました。


作業自体は、剥がして、貼り直すだけなので、単純ですが

進めていくと、いろいろ壁も出てきますので、意外なところで

時間かかったりしますね。


根気がいる作業なんで、ご自分でやられる人は

かなり覚悟してトライしてみてくださいね!



このあとは魚探の総入れ替えとなりますので、まだまだもうひとふんばりですね。





                                                                                    • -

SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp