SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

シート張替え チャンピオン

こちらもオフシーズンのメンテの定番でしょうかね。
ボートのシート張替えです。



大藪チャンピオンのシートですが

運転席も助手席も、座面が敗れてしまってます。

部分張替えも検討しましたが、縫い目の記事が裂けてしまっているので
座面のみ、全張替えとなります。




センターのシートも割れてしまっていますので、ついでに修理してもらいまして。





生地の色味が合わず、少し時間がかかってしまいましたが。。。

待った甲斐あって、バッチリ整いましたね^^

これで雨の日のあとも、オシリが濡れなくて済みますね!


大薮さん、オマタセでした。。




部分張替えのリクエストもありますが

色味がなかなか合わなくて、しっくり仕上がらないのが多いので

新しい記事で、全張替えをオススメしておりますよ。


価格は全張替えの場合、座面のみで¥15000〜程度のお見積もりです。
ほかにも、椅子一脚やベンチ仕様のシートのほうも、承っております。
取り外しの費用は別途となっております。


1か月ほど、お預かりとなる場合もありますので

ご依頼の際は、スケジュール確認の上、お早めにどうぞ!


                                                                                    • -

SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp