SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

スキーターテスト〜納車!

昨日の爆風!極寒!から一夜明けまして
本日は風も収まりいい天気。

湖上は寒かったけど!

先日カーペットの張替えが完了したスキーターに
いろいろ魚探のセッティングをしましたので
納車前に、いろいろテストしてきました。


リアにはハミンとHDSを並べて、

フロントにはHE840を新しく追加。


1艇で、ハミンバード・ロランス・ホンデックスと
3社の魚探が楽しめる仕様になっていますね。。






今回は2個のRAMマウントで、いろいろなセッティングが出来るようになりました。


斜めに並べたり。


真横に並べたり。


あとはオーナー様の使いやすいセッティングで並べてくださいね。




最後に、しっかりカーペットキレイにして
納めさせていただいきました。

オーナー様、始動は3月からでしょうか?
生まれ変わったボートが待ってますよ〜。


お楽しみに^^





                                                                                    • -

SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp