SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

マウントダンパー02

K-custom さんのマウントダンパーが新型になりました!

見た目はあまり違いがわからないようですが、



ダンパーの下部の支点に、ちょいと工夫が。

支点を可動式にしてずらすことにより、さらにパワーアップしております^^


以前から、新製品の情報は頂いていたのですが〜
なかなか施工のタイミングが合わず、お知らせが遅れました。




早速、お客様のエレキに取り付けしました。

降ろすとき、この角度でガチーンと止まります!
ここからは、そーっと降ろしていくと、ダンパーが効いて
かなり軽く降ろすことができますよ。

あげる時も、同様ですね^^



バージョンアップしたにもかかわらず
お値段据え置きの、¥32130税込(工賃別途)となっております。

取り付けは、穴あけが難しそうですが、ドリル作業の心得えある人ならって感じですかね。
船によっては、マウントを取り外さないと、穴あけができない場合もありますので
ご注文前に、ご相談ください^^



上げ下げが多く、足腰に負担を感じている方も
また、かっこいいドレスアップアイテムとしてもオススメできます。

                                                                                    • -

SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp