SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

ヒッチメンバー 取り付け エクストレイル

この爆弾低気圧・・・先週も今週も。

正直、心が折れそうですよ。。

明日は、いくらか穏やからしいので、ペースアップできるかな。


そんな今日は爆風の中、エクストレイルのヒッチの取り付けを。

先月、中古のボートをご契約いただいたお客様のお車です。

前回付けたお車の時も、爆風だったような。。。




エクストレイルは、一部穴加工ありでしたが

意外とすんなり取り付け出来ました^^

1時間ほどで、加工、取り付けが完了して、配線でもう一時間少々。

爆風の中、オカッパリをしていただいて、待っているお客さまのために

急ぎで取り付けした甲斐もあって、思ったより早くお渡しできました。




バンパーの先端で、ドロータイトの文字が隠れてしまうのが残念ですが

それだけピッタシ、タイトに造られているということですね。



NT31の型は、ウォーレンヒッチにはもちろんラインナップしていますが

車種によってムラがあるので、事前にウォーレンへ持ち込み、寸法確認を行っておきました。




お客様、このあとは納艇ですね!

書類の方も、もうそろそろ出来上がりますので、ボートの整備もそろそろ

スタートしていきましょう^^

3月後半くらいですかね。。

桜の咲く頃でしょうか、だいぶ暖かくなっているはずですね。

楽しみに待っていてくださいね。





                                                                                    • -

SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp