読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

いろいろと少しづつですが・・・

ようやく暖かくなってきましたね!
アシ新芽や、つくしも顔を出してきていますね。



今年も、「極寒の冬」を乗りきった感でいっぱいです。

寒いよりも、爆風にやられてた気もしますね・・・。

風が強いと、集中できないし、テストランができませぬ!




そんな今日は、久々のいい陽気。

納艇待ちの、こちらのクイントレックスを走らせてきました。。

先日ご契約いただいてから、急ピッチで仕上げました。



久々の12フィートのアルミで、すごく新鮮でした^^


ハミンの写りもOK。エンジンも調子よかったんですが

ライブウェルへの水がとても弱く、ピットへ戻り、強制的に水通してみると・・



ワラのかたまりみたいなものが、ドバーっと出てきまして。。。

水のラインが完全に塞がれてたんですね。

これで安心。

その他は仕上がってますので、予定とおり火曜日あたりに引渡しになりそうです。






引渡しといえば、クイントの他にも、売約済みのボートの準備も進めなくてはいけません!

●チャージャー169V
●ジャビル400
●ジャビル386


この春の納艇ラッシュが待っていますのでゆっくりもしてられないんですね。
ご成約ありがとうございます。少々お待ちくださいね。




中古艇のレストアの合間に、修理、メンテナンス、車検なども勧めていますので

数台を掛け持ち状態。

早くこの掛け持ちから脱出したいところ。










そして午後からは、リギングの終わったトライトン21XS。

今日こそは走れると思いきや・・。

フロントのハミンのGPSアンテナの初期不良が発覚《゚Д゚》

岡田商事さんの対応は早く、すぐに新品交換にはなりますが、

今日のテストランがまたもや流れました。



はやく走らせたいとこなんですが、なかなか走らせてもらえません・・。

アンテナが入庫したら、すぐ付けて次こそは!!





こちらは清水さんのレンジャー。

車検は無事終わり、エンジンメンテとタロンの修理が待っています。

タロンの修理はちょっとヘビーな予感ですので、早めに取り掛からなくてわ!





                                                                                    • -

SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp