SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

チャージャー169VF 納車〜♪

本日、仕上げ作業が完了したチャージャーが納車となりました。

納車といっても今回は、店頭引渡しではなく、フェリー埠頭に来ております。


今回は宮崎県からのご成約でしたので、こちらのフェリーにて、北九州までフェリーで送り届けます。


県外のお客様もたくさんいらっしゃいますが、

さすがに宮崎県からとなると、試乗に来ていただくのも、大変ですね!


特別に、たくさん画像を送らせて頂き、お電話でしっかりと商談させていただき

ご成約頂きました。




もともと綺麗なボートでしたが、お会いできないので

時間の許す限りメンテナンス・クリーニングいたしました。。




気に入って頂けるかどうか、不安もありますが、明後日の早朝、北九州に到着です。

無事、トラブルなく、お持ち帰りいただくことを願っております。


この度は、遠方より、ご成約いただきありがとうございました!

信頼されてこそのことだと思います^^


遠距離にはなりますが、できる限りサポートさせて頂きますので

今後もよろしくお願いいたします!



SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp



-