SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

WIZARD ジャビル400 納艇♪

本日は最高の天気に恵まれ、兼ねてからご成約いただい
ジャビル400の納艇日でした。


10年も使われていたボートなので、痛みもそこそこありましたが

しっかりレストア&メンテナンスさせていただきました。




フロントにはHE5700とフォルトレックス80を。

リアにはGB200のヘディングセンサー付き!

オーナー様は初めてのボート購入でしたが

なんて贅沢なセットなんでしょうね。


僕が初めて買ったクイントにはこんな装備なかった!

うーん、時代は進んでいますね。



まずはピット前で1時間ほど説明会。

バッテリーやトレーラーの連結説明などみっちり行ってからスロープへ。

ランチング前の準備で、一番大事なのは??

そう、ドレンコックですね。忘れずに!


そしてトレーラーのバックの練習はしっかり時間をかけて講習しましたよ。



少し緊張気味だったもの、いざ操船となれば、ガンガンアクセル開けて

しっかりトリムもUPできてましたね。

あ、上げ過ぎに注意してくださいね〜。


午前中で一旦、終了。


ランチ後は、オーナー様自ら、再びスロープへ出掛けていかれました^^




初めは慣れない作業も多く、夕方はぐったりされてましたね。。。

回数重ねれば、体も慣れますし、スムーズにできますからね!

まずは、どんどん出船して、練習してくださいね。




この度は、ご成約ありがとうございました!

駐艇メンバーにもなっていただいたので、今後も何かあれば

すぐご質問ください。その場でアドバイスさせていただきますよ。。。


まずはボートに慣れて、魚も釣れるようになったら、大会に参加ですね。

徐々にステップアップしていきましょう!




SEEMOは末永くサポートしますので

今後もお付き合いの方、よろしくお願いいたします。





-

SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp





-