読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

エスティマ ヒッチメンバー取り付け

先日の作業ですが、エスティマMCR30のヒッチメンバーを取り付けいたしました。

本体は2分割ですし、基本、ボルトオンなので、本体取り付けは比較的簡単です。



もちろんウォーレンヒッチメンバー(ドロータイト)ですので

付けやすく、強度もスタイルも良いですね。。。




マフラーの取り付けに若干手間取りますが、1時間ほどで本体は装着可能です^^

オーナー様にも手伝っていただきまして、助かりました。





配線ですが、テールランプから分岐して各配線をとりますが

バック配線だけは、ハッチの中にありますので、

ハッチへ行っている配線の束が、この左側のパネルの中にあります。

黒赤の配線がバックのプラスなので、そこから分岐だと楽できますね^^





ランチをはさんで、午後には、ハイ!完成ですよ。

これで、トレーラーを引けますね。


オーナー様はこのあとご成約いただいたボートを待っていただいております。

しっかりメンテ・仕上げしておりますので、もうしばらくお待ちくださいね!



でわまた!





取り付けまでの流れは

お問い合わせ時に、車検証をFAXいただきます。

取り付け可能かメーカーに問い合わせいたします。

可能であれば、お見積もり後、注文いたします。

およそ2週間ほどで完成の連絡がはいりますので取り付け予約日を打ち合わせ。

当日はお車をお預かりして、取り付けいたします。(およそ半日)

代車が貸し出し可能な場合は、ご相談承りますよ。。。。




メールまたはお電話にて、お問い合わせお待ちしております^^









SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp

-