SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

TRITON 18XS 納艇〜♪

こちらも先日、ウィザードに続いての納艇〜。

昨年の11月にオーダーいただきまして、4/30にようやく引渡しですからね。

オーナー様もかなり待ち焦がれていたことでしょうね!


2013年モデル TRITON 18XS。

エンジンはoptimax 175XS。
 

バスボートを乗り継いできているオーナー様なので

今回、引渡しはピット前にて行いました。

細かい操作や、慣らし運転の説明、ボートの装備説明などを。

ちょうどこの日に船検証が上がってきたので、その場で検査済ステッカーを貼ったり。。。


もちろん本来ならば、ニヤニヤを撮りに?水辺にて引渡しいたしますが

この日は時間も限られていたので、夕方5時からの引渡し^^



コンソールに埋め込んだ魚探も、お客様が自ら取り付け。

朝から夕方遅くまで、食事も取らずに頑張っていましたよ。

もともと、スキルのある人なので、ぼくはサポート役でしたけど

おかげで、だいぶ助かりました。




この日はテンションアゲアゲだったOさん。

最後に「SEEMOのステッカー貼ってください!

僕も仲間に入れてください〜!」と嬉しい言葉^^


もちろんプレゼントさせていただきましたよ。

これでOさんもSEEMOの仲間いりです。

まあ、10年来のお付き合いなんで、今更って話ですけど(笑)



この度はありがとうございました^^

初の新艇なんでね、大切に乗ってくださいね。