SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

桧原湖ツアー 2013♪

今年も行ってきましたよ。桧原湖へ!

これで15年連続で通っております^^

仕事が詰まっていても、このツアーは欠かさず。


緑が美しい〜そして空気が美味しい。

溜まっていたストレスも一気に吹っ飛びます。



肝心の釣果の方は、ドンドンドン!です。






ちょうどいい時期と聞いていましたが
湖全体で釣れる様子はなく、いいエリアにはデカいのが居る的な感じ。

合わせるとズシっと重く、800g〜900g超えばかりです^^

天気もPカンで、魚もゆっくりしてたのかな。

第一陣の残りが釣れてたような印象ですね。

二陣目が入ってくると、アベレージは下がりますが

もう少し数も伸びてきますからね。

合わせるとズシっと重く、800g〜900g超えばかりです^^

天気もPカンで、魚もゆっくりしてたのかな。






来月も行く予定ですが、さすがにもう厳しいかな。。。

奇跡的に、仕事が片付いたら!



その時は、また癒されに行こうと思います〜。



みなさんも、福島の癒しレイク桧原湖へ。。。



7月に入ると、全域で数釣りできるようになりますよ。






-

SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp





-