SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

納艇まであとわずか。

少し前でしたが、こちらのエキスパート1600が売約となっておりました。

クリーニングをして、アップしようと思ってたところ、

お問合わせいただき、そのまま売ご成約です。



そんなエキスパートも納艇まであとわずか。

今週は、細かいリクエストも完了したので、調整も兼ねてテストラン。

パワーポールはお持込みのため、完全移植。

そしてシートも全張替えを行い、このように生まれ変わりました^^

エンジンも絶好調ですので、あとは、仕上げのクリーニングです。


新しいオーナーさま、喜んでもらえるでしょうか?





そしてこちらはトライトンのテストラン。

フロントの魚探システムを変更しましたので、動作チェック。


HDS12Tを2台、縦にセット。

一台は魚探として、もう一台はGPS専用として。

なんて贅沢なセッティングなんでしょう!

ただ、贅沢なだけでなく、すごく使いやすいセットです。


エレキでストラクチャースキャンをモニターできますし。



こちらはロランスの新しいヘディングセンサー内蔵アンテナのPOINT1。

待望のアンテナです。今回はバウにセット。


動作の方は、とても安定していて、船首の向きに合わせて、スムーズに合わせてくれてました。

これは、船首方向をしっかりモニターさせたい人には、ホントオススメ。

以前あったヘディングセンサー、RASSINがどうも不安定でしたからね!



ただ、アンテナを手に乗せて、クルッと180度反転させたりすると、エラーします。

時速1km/h以下のスピードで向きが変わった場合は、船首方向、見失うようです。

このあたりは、POINT1自体のシステムアップデートが必要とのことなので

パッチのデリバリーをを待つしかないようです。


ただ、実際にボートでは、クルッと反転なんでできないですし、

少しエレキで動けば、また復活しますし、問題ない範囲かと思いました。


発売してから、いろいろ修正していくのは、やはりアメリカ製品って感じですね。。。






-

SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp





-