SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

EXPERT1600 納艇〜♪

今日は予定通り、エキスパート1600の納艇日!
爆風で心配されましたが、今日は風も収まり、最高の納艇日和でした。

ただ、猛暑がキツく、昼の最高気温は35度超え。。

ピット前は耐えられないので!、そそくさと水辺に移動。

水辺は涼しかったですね^^







オーナー様は、ボート2艇目なので、細かい練習や講習はなく、

前回と仕様が変わるところだけ、説明させていただき、あっという間にランチングです。



エレキをフォルトレックス80に変更しGフォースも付けて、

コンフォートロールも装備なので、かなりグレードUPしてますね。



エンジンも調子よく、ホント気持ちいい走行練習となりましたね〜。



こんな感じです!今日もニヤニヤいただきました^^



走行から、ランチングまで、ほんとあっという間に済んでしまい、

少し納艇講習としては物足りない感じがしましたが、、、。


そのぶん、上がってから、まったりトークタイムできましたね。





新しいオーナーとなるKさんは、お父様といつも一緒に釣りされているとのことで

二人のランチングの息もぴったりでしたね。

デビューは来週の檜原湖になるそうですが

最高の親孝行だとおもいますね〜うらやましい〜。


これからも末永く、親子フィッシング続けてくださいね〜。


このたびは、ありがとうございました^^












SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp





-