SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

まもなく納車〜

こちらの482VSがまもなく納車になります。

作業自体は、魚探の追加配線と、そのほか色々リクエストいただいておりましたが

部品の入荷が遅れてしまい、とにかくずいぶんと待たせてしまっていましたので。。。


今日は、仕上げの船体クリーニング。

高圧洗浄して、カーペットを綺麗に仕上げたりしてます。。



センターのストレージをもう一個追加しました。


これは僕のおすすめで、VS3080を置いて、さっとリギングできるように作ってみました。

後ろ方向にハッチが開くのも、そのためです。

気に入ってもらえるかな〜?





あとは、こちら、マウントダンパーも追加。

Kカスタムさんの取説は、ホント親切すぎます^^

複雑な取り付け部品も、さっと取り付けできちゃいますね。





他にももう少し仕上げ残ってますが

明日からは、ガラスコーティング作業に入ります。

雨が心配ですが、週末までに仕上がることを祈ります!






-

SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp





-