読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

エスティマ ヒッチメンバー取り付け

本日の作業〜

今日はエスティマACR55Wのヒッチメンバー取り付けを。



ACR55の型は初めてだったので、ドキドキワクワクでした。

ヒッチはウォーレンのオリジナルモデル。

まあ、寸法が合わないとか、そんなことはないので、安心ですね。
      
本体の取り付けは、スムーズにサッと完了!


ヒッチメンバーの取り付けは、7割が配線作業にあります。

本体取り付け1時間でも、配線で3時間くらいです。

もちろん、簡単な車種もありますが

最近の車はスタイリッシュな反面、配線の通しどころに悩まされますね。


とくに、ハッチの中にバックランプの配線がある車種は、

さすがに別料金設定となります。




と夕方になりましたが、予定時刻に仕上げもおわりました。



バンパーと1体化してますな〜!隙間がない!

さすがウォーレンヒッチ。



綺麗に付くと、お客さんも僕も嬉しいですね。



さて、このあとは、プラド150、ランクル100、、エクストレイルと取り付け予定が

待っております^^

順番に付けていきますので、待っててくださいね。。。







取り付けまでの流れは

お問い合わせ時に、車検証をFAXいただきます。

取り付け可能かメーカーに問い合わせいたします。

可能であれば、お見積もり後、注文いたします。

およそ2週間ほどで完成の連絡がはいりますので取り付け予約日を打ち合わせ。

当日はお車をお預かりして、取り付けいたします。(およそ半日)

代車が貸し出し可能な場合は、ご相談承りますよ。。。。




メールまたはお電話にて、お問い合わせお待ちしております^^









SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp

-