読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

ヒッチメンバー取り付け ランクル100 プラド150

またヒッチの記事ですね〜。

なんだかヒッチしかやってない?ようですが!
他の作業もしっかりやっておりますので、ご安心を。

ヒッチはその日で完了するので、写真の取り忘れがないのです・・。





先週の週末はランクル100を取り付け。

ヒッチはもちろんドロータイト。ウォーレンヒッチです。

ランクル100は、取り付け台数も多いので

比較的スムーズですね。

スペアタイヤが外れると、この手の車は、デカいスペースが生まれるので

中に潜って、座って取り付けできちゃいますからね。



ハイ、今回はあまり苦戦することなく!

だんだん慣れてきた感じです^^

オーナー様、ボートの前に、ヒッチメンバー付いちゃいました。

今後は、頑張っていいボート探しましょうね。。。






そして今日はプラド150を取り付けしました。

こちらもヒッチはドロータイト。ウォーレンヒッチです。



取り付け開始早々、ゲリラ豪雨にやられましたが

こちらもなんとか無事に完了です。


こちら、納車仕立ての、ピカピカの新車でしたので!

焦らず、慎重にやらせていただきました。




うーん、やはり大型RV系は、取り付けから配線まで、

比較的スムーズですね〜。

70系のパジェロだけは別物ですが。。。


少し早く仕上がってしまい、引渡しはのんびりトークで盛り上がりました^^

牽引後に、何かございましたら、ご連絡くださいませ〜。


ありがとうございました^^






ヒッチはその日作業なので、プレッシャーもありますが

難易度の高い車種も、今後は入ってきそうですので

さらにスキルアップしなくては!ですね。



盆明けから、またご注文いただいている分が入荷です。

最近は、お陰さまで、ヒッチのお問い合わせが多くなっております。

お問い合わせのときには

お車のスペックの他に

エアロや社外マフラーの有無なんかも確認しておいてください。

あと、牽引予定のボートのサイズも教えてもらえるとスムーズです。











SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp

-