SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

カーペット作業いろいろと。。。

みなさん、生きてます??

今日は鬼の暑さでしたね。甲府で40度超え??

外作業はホント考えないと、体もそうですが、集中力もなくなると怪我します。。

僕の作業は、単純作業がほとんどないので、ボルト一つ占めるもの気を使いますし。

頭がボケると、ミスしますからね。


今日は朝から3回シャワー浴びて、なんとか一日凌いだ感じです。

昼は体中から、汗ダクダクです。

こんなの毎日続いたらキツイですな〜。

いっそ桧原へ逃げちゃおうか。あっちは涼しいだろーな〜。




こちらは暑くなる前の作業ですが、カーペットの張替えを。

グレーから、鮮やかなブルーへ張替えしていきます。


完成写真は、後日!です。




こちらは金光チャンピオンのトレーラー。

バンクカーペットの総張替えと、錆びたバンクステーの補修です。


2箇所だけ、ステーを作り直ししました。

他のところは、錆落としと塗装だけで、なんとかクリアーできました。

バンクスクリューは、もちろんステンレスへ。

純正でステンレスにして欲しいよね。ここ。




お盆中も、通常営業いたします。






SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp

-