SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

フォレスター ヒッチメンバー取り付け

昨日はフォレスターSJGの取り付けでした。

SJGはニューモデルなので、ラインナップが心配でしたが

ファクトリーウォーレンでは、しっかりラインナップされていましたね。


今回は難易度も高く、少し気合入れてスタート。


穴あけ加工が2箇所と


耐熱盤にも、3箇所の穴あけが必要になります。左右で8箇所ですね。


SJGは初だったのですが、たまたま先週付けたフォレスターのSH5のイメージがあったこともあって

意外とスムーズに取り付けできました。


本体の取り付けはボルトの準備が終わってしまえば10分です^^


このあと、落としたマフラーを戻すわけですが、前回の教訓をいかして、秘策でこちらもスムーズに。





ハイ、無事に完了です。

やっぱウォーレンヒッチはカッコイイ!




そのあとは、こちらの引渡し。

ロフトの軽トレーラーYST-34です。

お客様お持ち込みの、サウザーのJW11をセッティングして、本日引渡しです。

トレーラーの連結の講習と、動作説明や、これからの注意事項などを1時間ほど説明いたしました。


オーナー様、この度はありがとうございました^^


小型のボートもしっかりサポートさせていただきますので

今後もSEEMOをよろしくお願いいたします。


ランチングなどで不具合など出てきましたら、トレーラーのセッティングも再調整しましょうね。。


まずは、楽しいトレーラーでの釣行をお楽しみくださいね(^0^)/






SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp

-