読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

すっかり秋の陽気〜

ですね。
涼しくなって、今年も猛暑を乗り切った感でいっぱいです。


夕方のあの涼しい風、外で働く僕らの特権でしょうね。ホント気持ちいい。

釣り人にも、体に優しい季節がやってきましたね〜。


この陽気、昨年行ったハワイにホント似てますね。

もう思い出してしまって、切ないったらありゃしない(T_T)



そんな今週は、久々に大物がピットインしてます。


10年以上経っているのでしょうかね。

トレーラー、かなり傷んでますわ。







バンクステーから、フェンダーのサビが目一杯です。

バンクのカーペットのほうも、切れてボロボロなんで

全て張替えをします。

もちろん部品の交換も検討しましたが、お客様の予算もありますので

今回は全て修理で挑みます^^


ここ数年、どこのマリーナでもトレーラーの痛みが目立ってきていますね。

フレーム形状がパイプのトレーラーの方は、注意してくださいね。

見た目でわからなくても、中はボロボロなんてことがよくります。。。




張替えには、元のカーペットを剥がすとこから始まりますが〜

コレ、タッカーの芯の嵐でして・・・。 しかも異常な本数・・。


一本のバンクに100本は撃ってあるでしょう・・。


1本きれいになるまで、40分かかります・・。トホホ・・・。



心を折りながらも、なんとか。。。


このあと新しいカーペットで生まれ変わりますから。



トレーラーのほうは、ワークス白鳥へバトンタッチ。

錆落としから、板金、溶接、を経て、仕上げは塗装ですが

果たして、無事に仕上がるかどうかって感じです。


予算内で、最大限、綺麗に仕上がるように、白鳥さんと頑張ります。





完成は、あと1週間ってとこです。

オーナーさん待っていてくださいよ〜!








SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp

-