SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

トレーラー板金ようやく。。。

先日から入院しておりました、トレーラーの板金修理ですが

本日ようやく、仕上げとなりまして。

いやー、思ったよりキツかった!



サビ取り、板金溶接から、パテ整形、塗装までみっちりやりましたので

ご覧のように、ピッカピッカでございます^^

タイヤも4本、履き替えてあります。



ちなみに、元の状態はこちらですので

かなりの生まれ変わり様だとおもいますよ〜。



バンクカーペットも、フルレストアしておきました。

幅広バンクに、フェンダーバンクも2軸タイプだったので

こちらもかなり苦戦しましたね〜。




でも、ここまで手をかけると、かなり見違えますね。

いっそ全塗装しちゃいたい勢いでしたが、さすがにそこまでは

時間もお金も必要になりますからね〜。


このあとは、エンジンの修理が待っておりますので

なんとか来週末には、引き渡せるよう仕上げます!






SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp

-