SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

WBS2013 PRO-CLASSIC 22

WBS2013 PRO-CLASSIC 22が終了しましたね!

なんといっても今年のチャンピオンはこの人。。



(画像はWBSページより拝借)

そうなんです、我らが「高岡ヒロジ」選手!

ホントにホントに、おめでとう!




WBS最終戦を優勝したのは、ほんの少し前でして。

またやっちゃったの?的な今回のクラッシック制覇。

初日の順位から、こっちがもうソワソワしてしまって。

磯前さんのTWでの、リアルタイム速報。

もう、仕事が手につかず。


結果を確認した瞬間は、、天を仰ぎ、体の力が抜け、

「あ〜やっちまった〜マジか。。」と声にならない呟きでしたね。



会場にも行こうと思ってたんですが、去年行ったせいで、優勝逃しましたからね〜^^






高岡兄貴からは、「優勝請負人」と呼ばれてまして。。。

僕と前プラした試合で優勝、この2年で3度目なんですよね。

先週も、プラクティスに呼ばれて、1日行ってきましたが〜

正直、何もしてないんです。。




バックで釣りしてるだけです。

たまに前でエレキ踏んだり、移動の操船を代わったり。

相談されれば、僕なりのアドバイスを。



あ、湖上でボートがトラブれば、そこはちゃちゃっと直したり。


ただそれだけです。

兄貴は前で、バンバン釣っていくだけです。




ぼくもたまに魚も釣ってますけど。




それだけなんですけど、3度目ともなると、こりゃ何かあるなって^^




大会前には「絶対大丈夫よ、普通にやれば釣れるから」と一言だけ。

普通にやって、期待以上の結果でしたけどね。



今回の結果はもちろん、高岡本人の「持ってる」ものですけどね。



祝賀会のこの嬉しそうな顔。

安心感と充実感でニヤニヤしきってますが。

素晴らしい結果を残してたんですからね。





(画像は磯前さんより拝借^^)


友人として、これからもできる限りバックアップしていくつもりですよ〜。


改めて兄貴おめでとう!





-