読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

ヒッチメンバー取り付け 三菱 デリカD5

ヒッチメンバー

本日は久しぶりに、ヒッチメンバーの取り付けでした。

遠方からお越しのSさんのために、しっかりスタンバイいたしました。





本体の取り付け自体は、難易度も低く、牽引フックを外せば

ササッとボルトオンできちゃいますね。

取り付け後の画像は取り忘れちゃいました。。



配線は、バックの配線が、ハッチの中にあるタイプなので

手前にきている、こちらのサイドパネルの中から拝借です。



結局、配線作業で70%の時間を費やしてしまいます・・。

あとは、7ピンコネクターでまとめれば、完成です。あと少し!







今回はスペアタイヤが、バンパーに寄り添っているので
中には収められずでしたね。
メンバー本体がバッチリ見える仕上がり。
ですが、やっぱり、曲げがいい具合に決まってますね。


お客様も納得の、ウォーレンヒッチです^^



Sさん、遠方よりお越しいただき、ありがとうございました。

あまり、時間もなく、バタバタ渡しになってしまいましたね。

差し入れ、沢山ありがとうございました。


ボート・トレーラーのほうも何かございましたら、ご連絡くださいませ!






当店では、「ファクトリーウォーレン」のドロータイトヒッチメンバーを

取り扱い、販売、取り付けしております。



取り付けまでの流れは

お問い合わせ時に、車検証をFAXいただきます。

取り付け可能かメーカーに問い合わせいたします。

可能であれば、お見積もり後、注文いたします。

およそ2週間ほどで完成の連絡がはいりますので取り付け予約日を打ち合わせ。

当日はお車をお預かりして、取り付けいたします。(およそ半日)

代車が貸し出し可能な場合は、ご相談承りますよ。。。。




メールまたはお電話にて、お問い合わせお待ちしております^^








SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp

-