
SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

イーグル155 試乗会へ

日曜日は牛堀桟橋へ行ってきました。

スナガさんのオーナーズトーナメントとイーグルの試乗会




お目当ては、スズキの60HPをセットした、こちらの試乗艇。




やっぱり155はメーターまわりがグッときますね。

155のデザインで一番好きなところです。

スズキ用のタコメータースピードメーターがいい味出してます。


乗った感想は、従来のマーキュリーやヤマハに比べて

とっても軽やかな印象〜。

走りだしから、最高回転まで、軽やか〜。

最高回転もスピードも他のメーカーと変わりませんね〜。




現在、プロペラのセッティング中とのことで、
もうちょっと回せるとのことですので、今後が楽しみです。





当日は悪天候でしたが、トーナメントに参加されていた選手のみなさん

そして、スナガのスタッフの皆さん、お疲れ様でした!^^