
SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

ボブス アクションジャックプレート 10”

本日の作業〜

アリソンのジャックプレートを交換しております。




もともとジャックは機械式タイプなので、ほぼ固定式でした。

今回は、ボブスのアクションシリーズをチョイス。




上げ下げが早い!し、おまけにカッコよく。

構造もシンプルなので、取り付けもしやすいのでオススメ!

油圧のユニットも一体式。

手元のレバーの操作で、シャロー走行も簡単になりますね。

ラフウォーター時にも、ワンランク上のパフォーマンスを発揮します。





タロンのブラケットが干渉してしまうので、今回は特別に

40ミリのアルミの無垢材で、プレートを追加しました。




おかげで絶妙なクリアランス!




ゲージも本体色に合わせて、ホワイトで決めてます^^



タロンのブラケットを逃がす過程で、クリアランス測ったり、エンジン外したり付けたりで、

思ったっより時間がかかりましたが〜

バッチリ仕上がりました。



オーナーさんも、楽しみにしていることでしょうね!



SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp

-