読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

ボブス アクションジャックプレート 10”

本日の作業〜

アリソンのジャックプレートを交換しております。




もともとジャックは機械式タイプなので、ほぼ固定式でした。

今回は、ボブスのアクションシリーズをチョイス。




上げ下げが早い!し、おまけにカッコよく。

構造もシンプルなので、取り付けもしやすいのでオススメ!

油圧のユニットも一体式。

手元のレバーの操作で、シャロー走行も簡単になりますね。

ラフウォーター時にも、ワンランク上のパフォーマンスを発揮します。





タロンのブラケットが干渉してしまうので、今回は特別に

40ミリのアルミの無垢材で、プレートを追加しました。




おかげで絶妙なクリアランス!




ゲージも本体色に合わせて、ホワイトで決めてます^^



タロンのブラケットを逃がす過程で、クリアランス測ったり、エンジン外したり付けたりで、

思ったっより時間がかかりましたが〜

バッチリ仕上がりました。



オーナーさんも、楽しみにしていることでしょうね!



SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp

-