SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

DURO14 納艇〜♫

本日はかねてからご成約いただいていたUさんの納艇日!

スーパーハイデッキ仕様のDURO14です。




納艇日和に恵まれて、いい天気でしたね。


Uさんは、アルミボートオーナーでしたので

細かい講習は抜きにして、サクッとランチングで、さっそくテストラン〜。



ストロークエンジンの滑らかな走りに感動されていました^^



Uさん、感動しすぎで、マスク付けっぱなしっす。。。



整備後の引渡しでしたが、各部の動作確認を行い、早々に引き上げました。




このあと、離れた陸事へ、ナンバー変更に行かなくてはいけないスケジュールですので

納艇時間は、2時間程度でしたね。



Uさん、この度はありがとうございました。

のんびりトークもしたかったのですが、ナンバー変更が優先でしたからね。

また今度、ゆっくり話ましょうね!


お話のあったSEEEMOステッカーは現在、品切れ中のため、入荷したらプレゼントしますよ^^





夕方、連絡があって、無事ナンバー変更も完了とのことでした。


明日は、さっそく初釣行ですね!

いい一日になることを願っています。。。






SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp

-