SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

KSカップへ参戦〜

今日は2013Ksカップへ参戦してきました。

シーズン最後のカスミでの恒例の大会ですね。


今年で18回目の大会。

古巣のぼくとしても、末永く続いて欲しい大会です。



ここんとこ仕事が立て込んでて、体調も不調でしたが

気合でなんとか立て直して行ってきました。





これだけのボートがズラーっと並んでおりますね。

パワーポールやラッピングのボートが増えたなって印象。

あと、大型の魚探もすっかりスタンダード化してますな〜。





パートナーは毎年恒例の高岡アニキ。

朝は激寒でしたが、日が昇ってからはポカポカ陽気。

いつも天候荒れるKsカップですが、今年はとくに最高でした^^






兄貴もノープラクティスで状況もまったくわからなかったので

厳しい状況でしたが、なんとか一本キャッチできまして



よ〜く太った900g。シャローで何食ってんでしょうね。

ゼロダンでイレパクだったので、まあラッキーってやつ?

(キッカーバク4.5 ゼロダン ライン サンラインBMS7ポンド)


タフコンでの貴重な一本なので、体の疲れも吹っ飛びました。





恒例の大抽選会の様子。

賞金は優勝チーム(亮ちゃんチーム)にごっそり持ってかれましたが

ジャンケン大会の目玉のLEDアクオスは一番盛り上がったですね〜。

新居用に欲しかったな。。。

SEEMOからも900wハロゲンヒーターを協賛させていただきましたよ。

当たった方、おめでとうございます。






僕的には、こうしてたくさんのボートオーナー達が集まって
ワイワイした雰囲気の大会が行われることがとても嬉しく思います。


たまに行って、簡単には釣らせてもらえないカスミ水系ですが、
今日のように、一本の価値がデカいのも魅力ですね。

うん、やっぱりカスミは好きです^^



参加選手のみなさん、Ksスッタフのみんな、お疲れ様でした!

また来年〜。






SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp

-