読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

トレーラーをレストアしました。。

本日の作業〜

結構エグいトレーラーが入庫しておりました。



フレームのサビはないのですが、フェンダーまわりが結構やられちゃってます。

まずはバンクボードを取り外して、古いカーペットを剥きます。

こちらもタッカーの嵐でして。。。

奮闘して、ツルツルに。

今回もボードは再利用して、新しいカーペットで新調いたします。



サビの部分は、お隣、ワークス白鳥さんへバトンタッチ。

錆びた部分は、ざっくり切り落として、新しい鉄板で溶接、板金をしてもらいます。





そのあと、ポリパテで成型して、下地を整えて、ウレタン塗装です。

長い工程と時間をかけて、下地を整えて、、、。








塗るのは一瞬ですが、ご覧のとおりピッカピッカに生まれ変わりましたよ^^




もちろんバンク周りもすべ新調して、錆びやすいスクリューはステンレス。


そろそろお引き取りのタイミングなので、細かい仕上げに入ります。


サビの状態次第では、板金できないものもありますが

新品交換よりは、やすく上がりますよ〜。



お客様のご予算に応じて、お見積りいたします。







SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp

-