読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

スーパーハイデッキ奮闘中。。。

現在、ヘビーな作業に奮闘中でございます。

先日、売約いただいた、ステーサー420VNです。

今回は、ライブウェルなどを埋め込みまして、スーパーハイデッキでの
リクエストを頂いていました。

必要ないデッキをとっぱらって、今回は4cmUPのデッキを。

骨組みから仕上げます。



骨組みに合わせて、デッキを作っていきます。

複数のデッキの隙間を、ミリ単位で合わせるので、なかなか時間のかかる作業です。




ここのところ、夜遅くまでコツコツと進めて

今日は前側のハイデッキ部分が、ほぼ貼り終えたところです^^



カラーは新オーナー様のリクエストでベージュをチョイス。

高級感たっぷりですね〜。


納期が迫っているので、しばらくは夜遅くまで、コツコツやるしかなさそうですが

いい出来なので、オーナーさんもきっと喜んでくれることでしょう!


デッキができたら、魚探やエレキ、ライブウェル回りのリギングから

納艇へ向けてのメンテナンス・クリーニング。。。

まだまだ半分くらいですね・・。



そんなこんなで、他の修理待ちのお客様、合間みてやっつけますので

もう少し待っててください・・・。



SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp

-