読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

ST420VNの納車です〜

本日の作業〜 ボート納艇

先日から仕上げていた420VNが納車となりました。

今回は、福岡のSさんのもとへ、フェリーで納車でした。


ご成約いただいてから、ハイデッキの作製でかなり時間が
かかってしまってましたが、Sさん、じっくりと待っていただいき助かりました。



しっかりクリーニング、メンテナンスを行い、
納艇前の不良箇所も、新しい部品へ交換いたしました。。

奥に写っているのが、今回のフェリーです。

船倉の中には、大型トレーラーがぎっしり入っています。

比べてボートはかなり小型になるので、潰されないか心配です。。。





かなり思い込めて作ったので、今回は寂しくも感じたりして。


(遠く離れた場所で、新しいオーナーさんを盛り上げておくれよ〜!)

花嫁を送り出す、父親的な心境みたいですね。。。




Sさん、この度は、遠方よりありがとうございました。

早朝のお引き取りと、早速のテストラン後のお電話ありがとうございました。

何かあれば、遠方よりサポートいたしますので、いつでもご連絡くださいませ^^








SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp

-