SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

ST420VNの納車です〜

先日から仕上げていた420VNが納車となりました。

今回は、福岡のSさんのもとへ、フェリーで納車でした。


ご成約いただいてから、ハイデッキの作製でかなり時間が
かかってしまってましたが、Sさん、じっくりと待っていただいき助かりました。



しっかりクリーニング、メンテナンスを行い、
納艇前の不良箇所も、新しい部品へ交換いたしました。。

奥に写っているのが、今回のフェリーです。

船倉の中には、大型トレーラーがぎっしり入っています。

比べてボートはかなり小型になるので、潰されないか心配です。。。





かなり思い込めて作ったので、今回は寂しくも感じたりして。


(遠く離れた場所で、新しいオーナーさんを盛り上げておくれよ〜!)

花嫁を送り出す、父親的な心境みたいですね。。。




Sさん、この度は、遠方よりありがとうございました。

早朝のお引き取りと、早速のテストラン後のお電話ありがとうございました。

何かあれば、遠方よりサポートいたしますので、いつでもご連絡くださいませ^^








SEEMO Boat Servise  

287-0005

千葉県香取市佐原ホ1302-3(ワークス白鳥内)

(TEL&FAX)0478799622  

(直通)08055232482

BLOG http://d.hatena.ne.jp/SHIMO/ 

MAIL spus9g39@castle.ocn.ne.jp

-