SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

2013お世話になりました!

いよいよ、年越しですね^^

今年も無事に年越しできます。

一年、あっという間ですね。


一年のブログを読み返してみて、今年もいろいろあったな〜と

振り返ってみたりしてます。。。



SEEMOも無事に3期目を終えることができました。

本当に皆様のおかげです。




2014年、SEEMOは大きく生まれ変わります。

実は、今の場所の、すぐ隣に、ガレージと新居を建設中です。


雨風に負けない、作業スペースが出来上がれば、より効率UPになります。

一人なので、ただでさえ遅いですからね。。


そして事務所、兼、商談ルームも作りましたので

暖かい部屋で、ゆっくり打合せ、商談ができますよ。


引越しからオープンは2月中を予定しております。



仮店舗として3年、ワークス白鳥さんに間借りさせていただいてましたが、

来年は、お隣ではありますが、ようやく巣だちとなりそうです。




あと数時間で、2014年カミングですね。

今年も本当にたくさんの皆様に支えられて、無事終えることができました。

2014は更なる飛躍する年に、そして新たなスタートの年となります。


不安と期待で、頭も胸もいっぱいですが

また皆様のお力添えをいただき、しっかり前に進んでいこうと思っております。



2013年、ありがとうございました。

それでは、良いお年をお迎えください。



SEEMO BOAT SERVICE 代表 下高原 徹