SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

オープン準備いろいろ

雪と雨続きで、ガレージの周りはぐちゃぐちゃでした。

お客様のタイヤもそうですが、お預かりのトレーラータイヤも

泥だらけ。。。

 

僕のサーフもボートの移動で、スタックしそうになってました。

 

前々から計画はあったんですが、これではイカン!ってことで~

 

急遽、砕石をひくことに。。。

f:id:SHIMO:20140223004110j:plain

依頼先は白鳥土木。

白鳥さん、なんでもできちゃいますから。

朝から大型がピストン。

 

f:id:SHIMO:20140223004111j:plain

ユンボ君が、いい仕事してくれてます^^

 

 

f:id:SHIMO:20140223004112j:plain

一日みっちりやってもらって、夕方にはこのとおり!

これで安心してご来店いただけますね。

グワッと広がって、気持ちいいですね。

 

白鳥さん、たっちゃん、ありがとうございました!

あとは看板かな~?

 

そろそろオープニングの準備も進めなきゃですね。