SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

YAMAHA SHO225 セット!

f:id:SHIMO:20140301231041j:plain

清水リョウさんのDAIKOマシンに新しいエンジンを載せています。

 

f:id:SHIMO:20140301231043j:plain

 

ただいま絶賛リギング中~。。。

 

 

f:id:SHIMO:20140301231044j:plain

 

ついでにジャックプレートもBOBSのアクションシリーズ。

上下動作が早く、強度も抜群の安定感。オススメのジャックです!

 

 

f:id:SHIMO:20140301231042j:plain

コックピットまわりもジャックのメーター設置のため

ゴソゴソとバラしております。

このあと、椅子もすべて取り外して、配線を引き込みます。

f:id:SHIMO:20140301231045j:plain

中央ど真ん中にさりげなくセットします。

今回、一番きつかったのが、このハンドルまわりの作業。

レンジャーですので、配線通すのに、いつも苦労します。

清水艇は魚探も多いので~^^

 

 

 

 

f:id:SHIMO:20140301231046j:plain

リギングも終盤で、外しておいたタロンくんを新しいブラケットごと

セッティングしまして、このあと、テストランですね。

 

f:id:SHIMO:20140301231049j:plain

 

調子はもちろんOKです。

SHO独特の太いトルクで、あっという間にプレーニング。

清水さんはHDSで燃費も計っているようなので、今後のデータが楽しみです。

 

 

 

 

f:id:SHIMO:20140301231050j:plain

でっかいカウルであいかわらず迫力あるね!

慣らし運転おわったら、オイル交換しましょう。

そしたら、ガンガンまわしちゃってくださいませ~ヽ(´▽`)/

 

この度は、ありがとうございました!