SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

STACER425 納艇! 中古ボート

 

ご成約いただいておりましたステーサー425いよいよ納車となりました!

納艇前のメンテナンス・追加魚探の取り付け・テストラン

各部作動チェックを済ませて、

 

 

残るはクリーニング。

 

この日は、ボートを丸洗いです。

 

 

 

f:id:SHIMO:20140310233205j:plain

 

 

 

f:id:SHIMO:20140310233204j:plain

一見綺麗に見えるカーペットも

高圧で洗うと、これだけ汚れが出てきますよ!

 

 

 

 

f:id:SHIMO:20140310233206j:plain

数時間後、デッキも乾き、このあとワックスUP。

 

 

この度、ご成約いただいたのは

岡山のHさん。

 

直接お引き取りに来る計画もあったそうですが

往復の手間と時間、経費を考えて、今回もフェリーでお届けになりました。

 

f:id:SHIMO:20140310233207j:plain

というわけで、行ってきましたフェリー埠頭。

 

画像奥に、車両搬入口が見えます。

大型トレーラーばっかりで、ボートなんて小さいもんです。

 

このフェリーに乗せて、ゆらゆらと徳島までのステーサー1人旅。

事故なく、無事に届くよう、出航までお見送りしてきました^^

 

先程連絡があって、本日、無事ピックアップできたとのことで

ホッとしております。

 

Hさん、この度は誠にありがとうございました。

直接お会いできなかったのは残念でしたが

お電話でのズムーズなやりとりに感謝してます。

 

後日、ボート浮かべられた時には、遠方からではございますが

お電話での講習会、させていただきますね。

 

今後もお付き合いよろしくお願いいたします!