SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

大藪号ピットイン中

f:id:SHIMO:20140326234653j:plain

大藪プロのチャンピオンがピットインしておりました^^

今回は、車検・船検、その他いろいろ、しっかりリクエストいただきました。

 

f:id:SHIMO:20140326234649j:plain

まずはフォルトレックスのピボット部の修理から。

前回の修理の際に、樹脂のブラケットが折れていましたので、ピボットごと交換です。

もちろん左右とも。

 

f:id:SHIMO:20140326234650j:plain

ピボットを固定しているボルトがよく折れていることがありますし

交換の際、ポロって折れることがありますので、慎重に作業しました(^-^;

こういった部分はしっかりメンテしておかないと、シーズン中に泣きますね。

 

 

 

f:id:SHIMO:20140326234651j:plain

エレキの次はフロントの魚探まわりをレストアです。

使わなくなった魚探の振動子やらの配線をすべて外して、

かつ、メインで使用するホンデックスの振動子を新品に!

 

 

かなりごちゃごちゃしてますけど、数時間後には・・・

 

 

f:id:SHIMO:20140326234654j:plain

超スッキリヽ(`▽´)/

リクエストどおり、

時々使用する5700Cも840と同時に使えるように配線してありますよ。

 

 

f:id:SHIMO:20140326234652j:plain

モーター部には4個の振動子+水温センサーをセットしますので

全部で5本の配線をまとめました。。。

 

このあと、ジャックプレートの交換が待ってますが

入荷が遅れておりますので~続きはまた次回ですな~。