読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

ヒッチメンバー取り付けべルファイア

ヒッチメンバー

GW中も休まず営業中でございます!

 

3月からのバタバタもなんとなく落ち着いてきましたが

体は悲鳴を上げてきたようです。

 

去年いためたひざの痛み、おまけに腰痛ヘルニアの再発のダブルパンチ。

左半身がしびれてます。

気持ちでなんとかもうひと踏ん張りってとこですな。。。

 

落ち着いて時間ができたら、リハビリ通います。

 

 

f:id:SHIMO:20140430230317j:plain

そんな昨日はべルファイアのヒッチメンバー取り付けを。

f:id:SHIMO:20140430230316j:plain

普段とは違った形状のヒッチなので、楽しみ。

 

腰に負担をかけないように、ジャッキなど使ってじっくり合わせてみたら

いがいとすんなり取り付けできちゃいました。

 

手前のET君の人差し指からはパワーはもらえませんでしたがw

 

f:id:SHIMO:20140430230318j:plain

f:id:SHIMO:20140430230319j:plain

バンパーの折り返し、絶妙っす!さすがウォーレンヒッチ!

 

f:id:SHIMO:20140430230320j:plain

なんてお洒落なんでしょう~!

本体の取り付けが早いと、配線に時間がかかるもので

この日は、配線で3時間を費やしました。。。

(お客様が出船されてたってことで、のんびりやりすぎ?)

 

 

 

f:id:SHIMO:20140430230321j:plain

「ナカナカイイトオモイマース」

 

Fさん、このたびはありがとうございました。

GW後半間に合いましたね!

 

 

次はランクル200が待っていますが、さすがに入庫はGW明けに

なってしまったようです。

 

しかしウォーレンヒッチ、人気ありますね~。

カッコイイですからねホント。。。

 

追加でランクル200とプラド150を商談中となっております^^

 

 

当店では、「ファクトリーウォーレン」のドロータイトヒッチメンバーを

取り扱い、販売、取り付けしております。



取り付けまでの流れは

お問い合わせ時に、車検証をFAXいただきます。

取り付け可能かメーカーに問い合わせいたします。

可能であれば、お見積もり後、注文いたします。

およそ2週間ほどで完成の連絡がはいりますので取り付け予約日を打ち合わせ。

当日はお車をお預かりして、取り付けいたします。(およそ半日)

代車が貸し出し可能な場合は、ご相談承りますよ。。。。