SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

SEEMOロゴ いろいろ

ようやくロゴステッカーが再入荷いたしましたよっ!!

 

f:id:SHIMO:20140503232949j:plain

サイズは前回と同様のホワイト・ブラックです。

Sサイズ(¥500)とLサイズ(¥1000)

Sサイズとホワイトが切れていましたからね。。。

 

f:id:SHIMO:20140503232948j:plain

そしてこちらは特大サイズ!

到さんがオープン祝いにと、特別に作ってくれました。

ありがとうございます^^

(いたるさん、写真撮り忘れたよ)

おかげで、オフィスのガラスがグッと締まったようですね!

 

 

 

f:id:SHIMO:20140503232947j:plain

そしてこちらは、オープンお祝いにと、

Sさんよりいただいたガラス細工の置物。

奥様が魔法の国にお勤めなので、ミッキーに油断していたら!

 

よく見ると。。。Seemoって入ってます!!

 

イヤイヤ、これには、もう感動でした~。

ミッキーとSeemoのコラボじゃん!

 

世界にひとつってやつですね。ハイ。

 

そんなやさしいSさんには、今度、

NEWボートをプレゼントして、あげたい。な。。。

ホントありがとうごさいました!

大切に飾っておきます。

 

あ、Sさん、タックルBOXは忘れずにねw