SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

ヒッチメンバー取り付け ランクル200 ガナドール4本対応

f:id:SHIMO:20140519211007j:plain

ランクル200のヒッチメンバー取り付けです^^

 

今回お預かりしたお車は、ガナドール4本出し。

マフラーが両方から出ているタイプは、正直手ごたえありますよ。

普通は、片方は丸見えで取り付けできますからね~。

 

 

f:id:SHIMO:20140519211010j:plain

今回はマフラーのステーも共締めとなります。

左ステーがヒッチと干渉するので、ステーの加工も必要でした。。

 

 

 

f:id:SHIMO:20140519211009j:plain

そして、デフあたりの分岐配管は、断熱テープで処理。

スペアタイヤがかなり近い位置に収まりますので、予防策です。

 

 

 

追加作業もなんとかクリアーして、無事に取り付け完了~。

f:id:SHIMO:20140519211012j:plain

オプションのアルミマウントバー(¥8000UP)で、バッチリ!

 

f:id:SHIMO:20140519211013j:plain

ガナドールも決まっていますが、ヒッチをつけたことでさらに

お車全体的がスタイリッシュに!

 

Sさん、このたびはお忙しい中、ありがとうございました^^

長旅の無事を、祈ってますよ!!

 

 

 

(オレも、いつかこんなランクル乗りたいな~。。。)