SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

EZLOADER NEW ブラックペイント仕様!

今週は、お休み返上で、陸運支局へ!

今週末、納車になるEZローダーのナンバー登録。

 

 

EZローダーはアメリカのほとんどのバスボートメーカーでも純正トレーラーとして

採用されているほど信頼も高く、シェアもNo1のブランドメーカー。

 

 

ここ近年は、トレーラーのサビなどでフレーム修理などが

 

多いですが、今回は思い切って新車へ乗り換えいただきまして。。

サイズは19フィートまで搭載可能なモデルで、特注のブラックペイント仕様!

 

f:id:SHIMO:20140523000355j:plain

 

 

f:id:SHIMO:20140523000356j:plain

 

 

f:id:SHIMO:20140523000354j:plain

タイヤをインチUPしたり、ドレスアップしたら

かなり決まるね!

 

 

帰ってから、翌日早速乗せてみました。

ボートはチャンピオン187。

 

f:id:SHIMO:20140522235803j:plain

バンク調整をじっくり行いまして。

まったく違和感なく、きれいにフィットしてますよ!

f:id:SHIMO:20140522235808j:plain

 

 

f:id:SHIMO:20140522235802j:plain

f:id:SHIMO:20140522235809j:plain

ウィンチ部は専用設計ではないのですが、調整でかなりしっかり合わせられました。

 

LEDライトに、ハブはオイルハブなので、メンテフリー!

 

週末、お客様の喜ぶ顔が浮かびますね~^^

 

 

ボートやエンジンも古くなって、いろいろメンテや修理が効かなくなってきていますし

これからは、いろいろ、NEWに変えていくことも必要かなと

最近、つくづく感じます。。。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、乗せかえる前のトレーラー。

かなりキテますが・・・見ますか??

 

 

 

 

 

 

じゃ一応、参考までに。。。

 

 

 

 

 

 

f:id:SHIMO:20140522235804j:plain

f:id:SHIMO:20140522235805j:plain

f:id:SHIMO:20140522235806j:plain

見た目以上に、満身創痍、サビに犯されてしまって。。。

走行中は、サビがボロボロと・・・。

 

いままで、ご苦労様。。。

 

 

 

 

上面以外は、ホントヤバカッタヨ。。

 

ギリギリセーフ。。。