SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

EZLOADER NEW + チャンピオン187 納艇~♪

今週はバタバタしてました。。。

 

なにせこちらの納艇日が迫っていましたもので。。。

 

BMCメンバーのAさん!

お掃除大好きで、いつも片手には掃除道具なお方。。。

きれいに乗っていくことはとてもいい事ですよ~!

 

f:id:SHIMO:20140526234342j:plain

ボートは中古艇でしたが、トレーラーはNEW!

古くなって車検取得の難しかった純正トレーラーからの

新車&車検付きでございます!

 

今回は、年式は古いものの、ボートはきれいでしたからね。

 

 

f:id:SHIMO:20140526234341j:plain

f:id:SHIMO:20140526234340j:plain

ハミンバード998のネットワーク仕様です。

f:id:SHIMO:20140522235801j:plain

HS(ヘディングセンサー)アンテナを前後で共有です。

 

 

魚タンの総入れ替えだけではなく

乗り出す前に、不良と思われる箇所はかなりメンテナンスいたしました。

 

劣化していたゴム系の部品や、動きのわるくなったケーブル類などなど

賞味4日がかりで、こつこつリフレッシュです。

 

 

f:id:SHIMO:20140526234339j:plain

ランチングの際は、航行の安全を祈って!お清め!

(あ、乾杯はしなかったよ)

 

 

 

 

f:id:SHIMO:20140526234338j:plain

2時間ほど、走行テストや各部のチェックをして、早々に切り上げでランチへ。

 

旧型のチャンピオンの走りは、イイネ!個人的にやっぱりスキ。。

 

 

f:id:SHIMO:20140526234343j:plain

新しい相棒に、ご満悦なAさん!

スピードも走破性も、格段にグレードUPしましたね。。。

 

これからもさらに磨き上げて、ピカピカに乗ってくれることでしょうね!

 

このたびは、いろいろありがとうございました^^