SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

エンジン載せ替え~からの~ピカピカ。

お預かりしていた、バスキャット

エンジンを載せ替えしておりました。

今回は同じ馬力ですが、中古のレストアエンジンのため

カウルまわりが、結構痛んでおりました。。。

 

せっかくの載せ替えだから、綺麗にしましょう!ということで

f:id:SHIMO:20140615071549j:plain

f:id:SHIMO:20140615071550j:plain

カウルをフルレストアしちゃいました!

 

 

f:id:SHIMO:20140615071546j:plain

カウルを感想させている間に~船体の大掃除です。

 

f:id:SHIMO:20140615071547j:plain

長年たまった汚れがカーペットから出るわ出るわ^^

 

 

f:id:SHIMO:20140615071548j:plain

こならデッキで昼寝ができますね。。。

 

 

 

デッキが綺麗になると、ほかもきになってしまうもので。。。

f:id:SHIMO:20140615071554j:plain

船体周りを拭いていたら、水垢が全体的にあって。。。

結局、バフ掛けすることに。。。

f:id:SHIMO:20140615071553j:plain

結局シートも磨いて~

f:id:SHIMO:20140615071552j:plain

ひと皮剥いた感じで、白さがアップしましたね。ピカピカ!

これなら、お客様も喜んでくれると思います!

 

f:id:SHIMO:20140615071551j:plain

カウルも無事収まって、これで完了!ってとこですね。

エンジン、ボートも生まれ変わって、さらに釣り欲がUPしちゃう?

 

本日、午後からお引取りで~す。

お待ちしています^^