SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

LAKERS@利根川 参戦!

 

今日はレイカーズ利根川戦へ、急遽、参戦させていただきました。

f:id:SHIMO:20140622211202j:plain

LAKERSとは、かれこれ長いお付き合いでしたが

もしかしてだけど~初?かな。。。

 

パートナーは黄色いチャンピオンのいつもの高岡プロ。

 

朝から、スーパー減水、からの~流れ~

からの~レインびちょびちょで一日トーナメントのコンディションとしては

ホント厳しかったですが、魚はたくさん釣れて、楽しい利根川となりました。

 

 

 

 

 

減水と流れを、少ない引き出しを出し合って

2人して知らぬ間にトーナメントモード突入!。。。

 

 

10本くらい釣って、なんとか3kg弱まではそろえましたが・・・。

流れが止まったあたりから、パタッと釣れなくなり。。。

無念の5位~。

 

f:id:SHIMO:20140622211205j:plain

 

 

f:id:SHIMO:20140622211203j:plain

このおちびチャンを入れ替えられなかった^^

その他の入れ替えは、全部、高岡プロに任せました。。

 

兄貴、今日は楽しかったぜ!

 

 

突然の参加でしたが、暖かく迎えてくださった

レイカーズ様、今日はありがとうございました。。

 

 

 

 

 

f:id:SHIMO:20140622211206j:plain

月1で霞水系で開催されているので

皆さんもお気軽に参加してみてくださいね~。

当店のお客様たちも常連ですよ。

http://kasumilakers.blog.fc2.com/

レイカーズBLOG