SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

ヒッチメンバー取り付け ランクル200 と プラド150

FIFAワールドカップもいよいよ佳境ですね!

4強がそろい、どこが勝ってもおかしくない展開ですね。

 

僕のイチオシのブラジルは、ネイマールのまさかの負傷骨折により

ピンチが予想されますね。

ここまでブラジルを牽引してきたネイマールのリタイアはでかいと思います。

 

これから準決勝ってときに自宅で療養中なんて・・・。カワイソスギル(T_T)

 

サッカーの試合中に、背中へ飛びヒザを入れてしまった選手。。。

どう見ても故意ですので、FIFAほうで、じっくり調査してもらって

しかるべき処分を受けてくださいねヽ(`Д´)ノ

 

君の行為は、ワールドカップ、いやサッカーそのものを侮辱しています!


ネイマールが腰椎骨折!スニガの膝蹴りで負傷!ブラジルVSコロンビア 2014ワールドカップ - YouTube

 

 

ブラジル、ネイマールのためにも頑張って欲しい!

 

 

 

 

 

 

というわけで、記事に戻ります^^

 

先週はランクル200の取り付けを。

 

f:id:SHIMO:20140706191542j:plain

BMCメンバーのKayさん。

ちなみにkayさんはうちのカッコいいロゴをデザインしてくれた

とってもえらい人なのですよ。

 

利根川で出船中に、さっと取り付け。。。

f:id:SHIMO:20140706191544j:plain

本体取り付けは比較的スムーズですね。

配線も納車時にディーラーで半分済ませてあったので、

f:id:SHIMO:20140706191545j:plain

それでも結構時間かかってしまったな~。。

アルミバーマウントを注文されてましたが、在庫切れ。

入荷まで、別のマウントで代替えしておきました。

 

f:id:SHIMO:20140706191543j:plain

Kayさん、このたびはありがとうございました^^

マウントが入ったらご連絡差し上げますね~^^

 

 

 

そして、本日はO関さんの、新しいお車。プラド150です。

f:id:SHIMO:20140706191546j:plain

今日も出船中の間に、ササッと取り付けでした。

 

f:id:SHIMO:20140706191548j:plain

 

f:id:SHIMO:20140706191547j:plain

プラドは、基本、下からのボルトオンのみなので、一番取り付け易いかな。

このクリアランス。ウォーレン、寸法攻め過ぎでしょう^^

 

 

 

f:id:SHIMO:20140706191549j:plain

午後からは配線をまとめて完了です。

通常、7ピンコネクターを使っていますが、使うのは6本。

この6本の内訳、わかるかな??

 

 

 

f:id:SHIMO:20140706191550j:plain

プラドはバンパー下にメンバーが見える仕様ですね。

曲げもスムーズですし、ぴったり感すごいでしょ?!

 

 

 

 

 

 

f:id:SHIMO:20140706191551j:plain

今回はお車のイメージに合わせて、あえてノーマルボールマウント(黒)

を選択ですが、正解だったようですね。

ホイールのイメージと合ってました。

 

O関さん、このたびはありがとうございました^^

 

小野川湖、そして、虫。。。

楽しんできてくださいね^^